2008年01月30日

ショッピング枠現金化!!

グレーゾーン金利の廃止で消費者金融の融資審査が厳しくなりました。
聞くところによると大手消費者金融の審査通過率は30%以下。
急にお金が必要になって消費者金融にお金を借りに言っても、4人に1人しかお金を貸して貰えないという厳しい状況になっています。

かと言って、闇金に手を出したらトイチ(10日で1割)・トサン(10日で3割)のとんでもない高利で利息を請求されて身の破滅は必至。
じゃあ、そんなときどうしたら良いのか?
そんなときに役立つのが、クレジットカードのショッピング枠を現金に換えてくれる「ショッピング枠現金化」サービスです。


⇒ http://internetbusiness.livedoor.biz/kanehuku.html


消費者金融でお金を貸して貰えなかった人にでも、
「ショッピング枠現金化」サービスなら今すぐお金を用意することができるからお勧め。

「ショッピング枠現金化」サービスを利用する上で必要なものは、自分名義のクレジットカード。これさえあれば、面倒な審査をうけることなく(お金に関わるサービスなので本人確認程度のチェックは入りますが)、その日のうちに現金が振り込まれてきます。

いろいろと便利な「ショッピング枠現金化」ですが、利用している人は本当に様々のようです。私も興味があったので「かね福」というお店に質問してみたら、『会社員・会社経営者といった方から、消費者金融ではなかなかお金を貸して貰えない、個人事業主・主婦・フリーター・学生さんまで「ちょっとお金が必要」と言うときに気軽にご利用いただいています』と親切に教えてくれました。
確かに、ちょっと入りづらい消費者金融のお店に行くよりは、手持ちのクレジットカードですぐに現金を振り込んで貰えるサービスの方が気軽で良いですよね。


⇒ http://internetbusiness.livedoor.biz/kanehuku.html


「ショッピング枠現金化」というと、ちょっとグレーっぽいイメージがありますが、サービスを提供しているお店は千差万別で、その実態はヤクザまがいの『超ブラック店』から、女性のオペレーターが親切に対応してくれる『プラチナ店』までいろいろなようです。
超ブラック店に引っかかったらもう最悪。
怖い思いをして手続きを終え、ようやくお金が振り込まれたと思ったら、約束の金額より全然少ない!で、お店に電話を掛けたら、「担当者不在」でのらりくらりと時間を稼がれ、気がつけばお店ごとドロンなんて事があるようです。

じゃあ、どうすれば『ブラック』に引っかからずに済むかと言えば、やはり口コミが一番。
もし、知り合いで「ショッピング枠現金化」サービスを使ったことがある人がいれば、その人が使って大丈夫だったサービスを使えばまず大丈夫でしょう。
それで、実は私もつい先日「ショッピング枠現金化」サービスを使ってみたので、その結果をご報告します。

私が利用したサービスは、友人も使ったことがある「かね福」といサービス。友人曰く、「手続きは全部オンラインで済むからとっても簡単。
それに、私が判らないことにも親切に答えてくれたし、お金もその日のうちにキチンと振り込まれてきたから大丈夫だよ♪」との事だったので、私も友人お勧めの「かね福」さんに申し込んでみました。

申込は友人が言ってたとおり簡単で、申込の説明を読みながら入力しても5分くらいで入力完了。
本人確認の電話が来るかなと待っていましたが、私が申し込んだのは夜中だったので、さすがに夜中までは営業していなかったらしく、その晩は電話は来ませんでした(考えてみればあたり前ですよね)。
翌朝9時過ぎ、見たことがない番号から電話が掛かってきたと思ったら、「かね福」の受付担当さんからの本人確認の電話でした。
電話を取るときは、正直言って「どんな人から電話が来るのか」心配でしたが、電話に出てみれば優しい声のお姉さんだったので一安心。お姉さんからこの後の手続きについて一通りの説明を受けながら、簡単な本人確認の手続きを終えると、次はいよいよクレジットカード決済手続きに進むことになります。

クレジットカードの決済は、この後「かね福」さんから送られてくるメールに記載されているURLにアクセスしてカード決済するようにと言うことでしたが、私はちょうどその日出かけなければならなかったので、「かね福」のお姉さんにそのことを告げると、「お出かけになるのであれば、携帯電話からカード決済していただくことも可能ですのでご安心ください」とのこと。

「じゃあ携帯電話の決済でお願いします」とお願いした後、家を出てすぐ携帯電話に「かね福」さんの決済用メールが着信しました。「出かけながらでも手続きが進められるんだ」と感心しながら、携帯電話からクレジットカード情報を送りカード決済の手続きも完了。
この後は、お願いしたお金が振り込まれるのを待つだけなので、用事を済ませてから銀行口座を確認してみると、約束通りのお金がちゃんと入金されてました。
ショッピング枠の現金化がこんなに簡単なら、来週にでもキャッシング枠で借りているお金をショッピング枠現金化で借りたお金で返して、毎月苦労して払っている一括払いをリボ払いに換える作戦を実行してみようかと思います。

⇒ http://internetbusiness.livedoor.biz/kanehuku.html

posted by kanehuku at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81473507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。