2008年02月04日

これで解決!!クレジットカードのショッピング枠を使うんです。

「ショッピング枠現金化」というサービスをご存じですか?どんなサービスかというと、文字通り「クレジットカード」の「ショッピング枠」を「現金」にしてくれるというサービスです。クレジットカードのキャッシング枠は「金利が高く」、返済も「翌月一括払い」なので、ちょっと使うには躊躇しますが、「金利が安く」「分割・リボ払い」できるショッピング枠を現金に換えてくれる「ショッピング枠現金化」サービスなら、気軽に好きなペースで返済することができます。

http://internetbusiness.livedoor.biz/kaneaffi.html

消費者金融でお金を貸して貰えなかった人にでも、「ショッピング枠現金化」サービスなら今すぐお金を用意することができるからお勧め。「ショッピング枠現金化」サービスを利用する上で必要なものは、自分名義のクレジットカード。これさえあれば、面倒な審査をうけることなく(お金に関わるサービスなので本人確認程度のチェックは入りますが)、その日のうちに現金が振り込まれてきます。
そして、このサービスの利用者は、なんと言っても女性が多いそうです。確かに消費者金融にお金を借りに行くのは、かなりの勇気が必要です。しかも、勇気を振り絞って窓口まで行っても、女性に対する融資の審査は厳しくなる一方なので必ずお金を貸して貰えるとは限らないし・・・。だから、クレジットカードさえ持っていれば「低利」で「今すぐ」お金を用意できる「ショッピング枠現金化」でクレジットカードを有効活用するという女性がどんどん増えているそうです。
どんなサービスでもそうですが、「ショッピング枠現金化」サービスを利用する際にも注意が必要です。どんなところを注意しなければならないか、ネットで色々と調べてみたところ、まず、「クレジットカードをお店に預けなければならない」サービスは絶対に利用してはいけません。なぜなら、クレジットカードを預けることが条件になっているサービスは、自分が申し込んだ金額以上の決済を勝手に行い、利用者がクレジットカードの請求書を見てビックリしてお店に電話を掛けると、しばらくは「担当者が休暇中」とか理由を付けて時間を稼がれた後、突然お店に電話が繋がらなくなり、利用者の手元には予定もしていなかったクレジットカードの請求額が残される、という事例が多いようなので注意が必要です。

http://internetbusiness.livedoor.biz/kaneaffi.html

このように色々とメリットがある「ショッピング枠現金化」サービスですが、「実際にどうやって申し込めば良いの?」「本当にお金は振り込まれるの?」といところが心配ですよね。私もそこが気になるところだったのですが、ちょうど月末に金欠になってしまった私は、思い切って「ショッピング枠現金化」を利用してみました。まず、「ショッピング枠現金化」初体験で怪しいお店に当たったら最悪なので、ネットで口コミ情報を検索。いくつか良い評価を受けているお店を見つけたので、そのうちの2〜3店にメールを送り「サービスを利用する上で判らないこと」を質問して探りを入れてみました。その中で、一番親切に回答してくれたは「かね福」さん。それに「かね福」さんのホームページは他のサービスのように金融会社っぽくなくホンワカムードで安心感もあったので、今回の申込先は「かね福」さんに決定。さっそくホームページ右上の「お申し込みはこちら」からお申し込みフォームに行ってみると「申込フォームが長い!」とびびりましたが、よくよく見てみると、入力項目の説明が親切に書かれているからフォームが長いだけで、実際に入力する項目の数は思ったより少なかったので、申込の入力はさっさと終わってしまいました。申込フォームで「ご本人さま確認のお電話を差し上げます」と書いてあったので、本人確認の電話が来るのを待つこと十数分。連絡先にした携帯電話に着信したので電話を取ると、優しい声のお姉さんからの電話でした。

http://internetbusiness.livedoor.biz/kaneaffi.html


本人確認のついでに、これからの支払い方法などの判らないことを教えて貰い、サービスの内容についてスッキリして本人確認も終了。本人確認が終わると電子メールで決済用の画面のURLが送られてくるので、この画面にアクセスしてクレジットカード決済に必要な情報を入力すれば、カード決済の手続きも完了し、後は振り込みを待つだけ。あまりにもあっさり手続きが終わったので拍子抜けしましたが、お姉さんに説明を受けた振り込み時間を過ぎてから通帳を記帳しに銀行に行ってみるとお金もキチンと振り込まれていました。自分としては大冒険のつもりで挑戦した「ショッピング枠現金化」。まさか、ここまで簡単にお金を手に入れられるとは思っていませんでした。また金欠になったら利用させて貰おうかと思っています。

http://internetbusiness.livedoor.biz/kaneaffi.html

ショッピング 枠 現金化
ショッピング 枠
クレジット カード ショッピング 枠 現金化
クレジット カード ショッピング 枠
ショッピング 枠 現金 化 即日
ショッピング 枠 即日
現金 化 ショッピング 枠
ショッピング 枠 融資
ショッピング 枠 現金 化 静岡
ショッピング 枠 即日 現金 化
カード ショッピング 枠 現金 化
クレジット ショッピング 枠 現金 化
現金 化 ショッピング 枠 現金 化
クレジット カード ショッピング 枠 買取
ショッピング 枠 現金
ショッピング 枠 カード 現金 化
ショッピング 枠 換金
ショッピング 枠 キャッシュバック
ショッピング 枠 現金 化 東京
ショッピング 枠 現金 化 カード 現金
ショッピング 枠 オンライン 決済
ショッピング 枠 現金 化 比較
ショッピング 枠 現金 化 店舗
クレジット 枠 ショッピング 静岡
ショッピング 枠 現金 化 方法
ショッピング 枠 現金 化 オンライン 決済
ショッピング 枠 現金 化 ランキング
ショッピング 枠 現金 化 大阪
ショッピング 枠 キャッシング
ショッピング 枠 現金 化 クレジット カード
ショッピング 枠 現金 化 福岡
岐阜 店舗 ショッピング 枠 現金 化
カード ショッピング 枠
クレジット ショッピング 枠
ショッピング 枠 現金 化 アイエンス
ショッピング 枠 現金 千葉
8 ショッピング 枠 現金 化
ショッピング 枠 キャッシング 化
ショッピング 枠 か りる
ショッピング 枠 現金 化 比較 情報
ショッピング 枠 ランキング
ショッピング 枠 現金 k あ
金券 ショップ ショッピング 枠 現金 化
ショッピング 枠 現金 化 大丈夫
ショッピング 枠 現金 化 被害
住宅 ローン ショッピング 枠
ショッピング 利用 枠 超えて 使用
カード ショッピング 枠 現金
キャッシュ カード ショッピング 枠
ショッピング 枠 クレジット
ショッピング 枠 現金 化 実態
paypal ショッピング 枠 現金 化
ショッピング 枠 現金 化 e キャッシュ
ショッピング 枠 現金 化 ブログ
ショッピング 枠 東京 ギフト
ショッピング 枠 現金 化 問題点
クレジット カード ショッピング 枠 現金 化 体験 談
ショッピング 枠 クレジット カード
ショッピング 枠 現金 化 edy コース
ショッピング 枠 現金 化 札幌
ショッピング 枠 現金 化 来店
ショッピング 枠 zion
ショッピング 枠 札幌
ショッピング 枠 現金 化 静岡 即日
ショッピング 枠 買取
安心 できる ショッピング 枠 現金 化
クレジット カード ショッピング 枠 現金 化 サーチ 登録
ショッピング 枠 アイエンス
ショッピング 枠 キャッシュ
ポータル サイト 金融 ショッピング 枠 現金 化
現金 化 ショッピング 枠 ギフト バンク
nicos ショッピング 枠 現金 化
クレジット カード ショッピング 枠 現金
ショッピング 枠 現金 化 ランキング 博多
ショッピング 枠 現金 化 京都
ショッピング 枠 現金 化 蒲田
丸井 ショッピング 枠
任意 整理 ショッピング 枠
即日 現金 化 ショッピング 枠
札幌 ショッピング 枠
posted by kanehuku at 20:02| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の営業書込み、大目に見てください。m(_ _)m
http://fxouji.blog.shinobi.jp/
を運営している元証券マンと申します。

金融のプロが自宅で使う、スワップ運用術
5年分計算済みの運用シートの宣伝で書込みいたしました。

◆週刊大衆増刊”でも紹介されました◆

5年で利回り1098%を実現する試算表を配布しております。
銀行や、株や、ファンドや・・そんなの不要!!自分で出来ます。
外貨預金なんて相手になりません!!
FXでみんな資産を増やそう!!

突然で申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

http://fxouji.blog.shinobi.jp/

アフィリエイトも出来ます。
Posted by 利回り1098%のFXスワップ運用術 at 2008年02月05日 00:36

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/1p0kms4/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:06

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/p3jmra6/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 07:39

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0c6stb3/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:20

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/cz-fomj/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 12:29
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 10:46
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 14:50
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 07:38
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 20:46
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 16:23
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 14:00
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 08:52
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 09:47
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 13:49
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 10:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://68qvx0e.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 19:49
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 08:00
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:49
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 04:57
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 03:45
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 16:39
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 08:10
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 19:57
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 01:03
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

